【雑記】2016年の目標 〜あけましておめでとうございます〜

1.本日のお題

2016年、あけましておめでとうございます。ポケモン好きの皆様は如何お過ごしですか。
本日は、所信表明といたしまして(ブログに書ける)今年の目標をつらつらと書いていきたいと思います。
私のブログなんだから何しようと自由だろ。



2.目標

・オフで何か良い感じに気持ちよくなる
オフパコを狙っている訳ではありません。
去年は何だかんだでそこそこの数の(ローテ)オフに出場し、勢い余って自分で主催したりもしたのですが、
そのどれもがよろしくない成績で終わってしまいました。
面と向かっての交流が一番の目的ではあるものの、やはり対戦でも良い結果を残したい。
直近では1月16日にローテオフがあるので、まずは予選抜けを目標に頑張ります。

そして、第2回東京ローテオフの主催ですが……いやぁ、うーん。こ。



ジャパンカップを完走する
時間の都合上、シングルとトリプルに向き合うという事は今後恐らくないでしょうが、ダブルは違います。
ただ、去年は大会直前にPTを組み、一応形は整えたものの結局全40試合中6戦しかやりませんでした。

だがしかし、今年は既にVGC2016ルールのPTをこの時期に作ってあるという意識の高さ。
私のことですから、どうせここからモチベを保つことは不可能ではあるでしょうが、
せめてジャパンカップは全力投球したいですね。



・下半身記事を更新する
一部に熱狂的ファン(?)がいるこの企画。
去年は結局10月から出現したステラ・ヴァーミリオンちゃんが全てを掻っ攫っていきましたが、今年はどうか。
まぁ更新しないと思います。



・課金しない
無理だと思う。誰か私の財布の管理をして欲しい。



・結婚
何かめっちゃ家族からプレッシャーかけられた……まだ若いのに……死にたい……。



3.終わりに

クソ記事クリエイターとして今年も頑張りますので、2016年も当ブログをよろしくお願いします。
それでは。